最終面接結果と、ボーナスと。

みなさん、今日もお疲れ様です。

 

 

最終選考を受けた企業から未だに連絡が来なくて不安な日々を送っています。

さすがにサイレントお祈りはないよね…?と思いつつ希望も捨てられない。

 

苦しすぎる!

 

今日も今日とて月曜~金曜まで定時で働いておりますが、

モラハラクソ上司に心を乱されがちになっています。

 

しっかり.txt形式でモラハラ上司の奇行・悪行を書き連ねてストレス発散しています。

みんなも見つからないようなところに保存しておこうね。

何かの役に立つかもしれないしね。

 

 

ボーナスで2か月分頂きました。

円安の影響を受けて苦しい弊社ですが増収減益で、

「頑張ってるからね、2か月分出しておいたよ」と言われましたが

増収増益の去年の冬も確か2か月でした。

おかしい…なにかがおかしい………

 

ボーナスといえば人事評価。

人事評価シートを記入し、提出したのですが

1~5段階評価で自分が取り扱っている業務範囲内のシステムの取り扱いについて

評価を「5」で提出したら ふざけてると一蹴どころか三蹴くらいされました。

 

何のための自己評価シートやねん。

現場で働いてる姿を見てないくせに!ってなりましたし、

上司や社長からいい評価もらっても、ボーナスには関与しないということが

明らかなりましたので、今年からは自己評価はすべて3にさせてもらいました。